もったいない日々

大事にして

女の体が壊れていく?

出産、それは女の喜び。産むまでは知らなかった・・・こんなに体にガタがくるなんて。 2014年6月に第一子を出産し、現在子育て真っ最中です。子を授かり、会える日をそれはそれは待ちわびて幸せいっぱいに過ごしていた数か月間。一世一代の大仕事を終え、幸…

脱毛サロンへ行く前に、とにかく色々不安に思ったこと

私はワキのムダ毛が人よりも太くて濃く、自己処理してもブツブツが残って目立ってしまうのが悩みでした。 そこで脱毛サロンの「ツルツル、スベスベになった」という口コミに憧れて、是非通ってみたいと思ったのです。 しかし私は人よりも敏感肌で、刺激にも…

死ぬまでに一度は行ってみたいです

はじめまして、アラフォーの女性です。実は私、まだ生まれてから一度も脱毛サロンに行ったことがありません。芸能人やモデルのような、ムダ毛の無いスベスベの肌に憧れているので、一度は行ってみたいと思っているんですけど、いまいち勇気がありません。そ…

美肌は一日にしてならず

年齢より若くみられたい、せめて年相応にはみえたい。女性のお肌に関する悩みは色々です。綺麗な女性芸能人をテレビで観ると、やっぱりお金かけてる人は違うなと思いますか?お肌は特に毎日毎日少しずつ坂を下っているわけです。その坂の下ることを完全に止…

美肌を保つために3つの方法を行っています

私は美肌を維持するために、継続して行っている方法が3つあります。1つめは、朝食前に青汁を飲むことです。青汁には美容に大切な成分がバランスよく配合されているので、体の中から肌を綺麗にするのに役立っています。また、青汁の食物繊維のおかげで、便秘…

除毛クリームを利用する時の注意点

除毛クリームでアンダーヘアをケアするときの注意点が書かれているサイトを見つけました。こういうのはちゃんと確認しておいた方が良いのかなと思いました。使い方を間違えると、肌への負担が大きくて、ダメージを与える事になってしまうので注意が必要です…

大事なこと

こういうところを見ると自分にとって何が一番大事なのかなと思ったりします。考えかたは人によって違うので正解なんてものはないのでしょうが、自分に置き換えていろいろと考えてみたいなと思いますね。たまにはそういうのを考えることも大事かもしれません…